ながとCM甲子園2018公開終了

 

 本事業は、高校生自身が長門市のことに興味をもち、自ら動き、自ら魅力に気づくことでふるさとへの愛情を育んでもらう。その魅力を多くの人に伝えるためにはどうしたらいいのか考え、行動し話し合うことにより、今後社会で必要なスキルを身につける。事業にかかわらなければ手に入れることができない出会いや経験をしてもらうことを目的としています。

 

CM作品の公開は終了しました。

 

 

↓↓↓ 出場チーム紹介(みんな応援してね!) ↓↓↓

 

チームR

 長門市仙崎に住む高校生3人です。私たちは高校こそ違うけれど、小学校と中学校が同じだった仲です。私たちのふるさとはいい所がたくさんあり、穴場スポットや定番の場所もよく知っています。それらをCMを通して伝わればいいと思います。そのCMを見て、そこに「行ってみたい」「見てみたい」と思えるようなCMを作りたいです。そのためにも1人1人が全力を出してCM作りに取り組みたいと思っています。チームで頑張ります。

チームSGT

 僕たちSGTは、とてもユニークなチームです。どんなところがユニークかというと、とても喋りがうまく、とても仲の良いチームです。今回のながとCM甲子園2018では、まだまだ皆さんの知らない長門の良い所をたくさん紹介していきたいと思います。僕たちはこのながとCM甲子園2018で1位を獲れるように全力で頑張りたいと思います。ぜひ、応援をよろしくお願いいたします。

 

サイサイボーイズ

 僕たちは高校に入学してから友達になったチームです。長門市には良いところがたくさんあるけれど、やっぱり一番は温泉でしょう!長門市の温泉の素晴らしさを知ってもらえるCMにします!そして優勝を獲りたいと思います!応援よろしくお願いします!

長門観光株式会社

 僕たちは小学校、中学校が同じメンバーで集まったチームです。バラバラの学校にいるけど、みんなで力を合わせて優勝目指します。CMの内容は、今話題の仙崎です!皆さんに「こんなところあったの!?」って思ってもらえるCMを目指します!応援よろしくお願いします!

 

「ながとCM甲子園2018」は「2020年東京オリンピック 応援プログラム」として開催します。